野菜通販サービス・九州野菜王国の特徴

九州野菜王国は、有機野菜や減農薬野菜によって安全な野菜の取り組みを行っています。
九州野菜は、恵まれた水と夏は蒸し暑くて冬は寒さが厳しいという気候によって、生命力が強くておいしい野菜になります。特に、九州野菜の中でも熊本県の野菜は、阿蘇山を源にした一級河川による恵まれた水でおいしい野菜ができます。
九州野菜王国では、スタッフが生産地へ出向いて生産者と直接会います。これは野菜王国の野菜は、栽培方法と安全性を見極める独自基準を設けて、その基準をクリアした野菜のみ通販で消費者に送っているからです。独自基準は、8項目あります。
納品書やホームページには、栽培記録や管理や確認している情報を分かりやすくご案内することで、消費者の関心が高い安全への取り組みについて満足していただけるように配慮しています。
また、野菜の鮮度については、契約している生産者が朝収穫した野菜を検品と梱包と発送を行っていますので、採れたてで新鮮な野菜をお届けできます。そのため、他の大手宅配会社や店頭販売などのように出荷センターに集めたり市場を通すこともありませんので、日数経過による腐食や様々な人の手に触れることによる雑菌などの付着も防ぎます。収穫からお届けまで、最短で1日から2日です。